紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミドリっ娘!」更新しました。

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 すでに平常モードになっておりますが、元旦早々地震があってびっくりしました。
 その瞬間、正月のまったりモードが抜けてしまいました。
 いや、何となく去年紅白を見ているときに、地震がきそうだなと思ってました。
 でも大したことなくてよかったです。
 
 本日は「ミドリっ娘! 第8話 家庭内戦争 2」を更新させて頂きました。
 父と萌夢だけの1月2日の朝。長狭家はおせちとお雑煮を仲良く食べてました。
 二人とも甘党なのか、栗きんと伊達巻をせっせと食べてましたが、皆様はおせちで好きな料理は何ですか。
 私は昆布巻きとお多福豆です。
 今年はどっちも食べてません(T_T)
 何となく正月を祝う気になれないんですよね。
 
 お休み中の拍手、投票ありがとうございました<(_ _)>
 それから、大切なことを忘れておりました。
 おかげさまで、10,000HITを達成しました\(^o^)/
 これも更新がないにも関わらずお越しくださる皆様のおかげです。
 お礼にSSでも上げたいところですが、ご存知のように現在4作品の連載を抱えております。
 その4作品を通常どおり更新していくことを、皆様へのお礼とさせて下さい。
 
 明日は「春までには 7、冬〜告白〜」 1を更新いたします。
 いよいよミチル視点最終章に入ります。
 かなり長い回となり、ドラマチックな展開を用意しておりますので、お楽しみいただければ幸いです。
 それでは、明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ

 12月初旬に撮影。
 咲き始めるのが早くてびっくり\(◎o◎)/!
 うちのは最近やっと芽が出てきたばかりなのに(/_;)
   
 秋沢文穂拝