紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春までには」更新報告♪

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
    
 「春までには 7.冬〜告白〜」2を更新させて頂きました。
 ミチルとメールのやり取りをしていたママがついに登場しました。
 娘とは対照的に明るい気さくなキャラです(汗)
 今まで書いてきた母親キャラの中で一番強烈です(^^ゞ
 このミチルママが今後どう絡んでくるのか、ハリー共々お楽しみ頂ければ幸いです。
  
 明日は来週の更新予定をお届けいたします。
 そして、拍手&投票とありがとうございましたm(__)m
 それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 今日のパシャリ

 高級香辛料のサフラン
 こうして咲いているのを初めて見ました。
 
 秋沢文穂拝