紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

拍手お礼差し替えました。

 お越しくださいましてありがとうございます。
 
 今日は拍手お礼のテキストを差し替えさせていただきました。
 今まで公開していた「春までには」の伊藤紳甫視点ですが、今後再公開する予定です。
 見逃してしまった方は、もうちょっとお待ち下さいね。
 
 そして、差し替え分は「SHOOT BALL」のミナ母視点のお話となっております。
 1st Seasonに出てきた島崎勝平とミナの小学校時代のエピソードです。
 今後、「ミドリっ娘!」第9話の連載が終了しだい、島崎勝平視点のお話を掲載する予定です。
 ちなみに拍手お礼を掲載期間は3月25日までですが、すぐに掲載すると思います(^_^;)
 詳しいことは毎週土曜日に掲載している更新予定を参考になさって下さい。

 月曜日からたくさんの拍手を頂き、ありがとうございましたm(__)m
 これは次回Rシーンを期待されている、ということかしら? (苦笑)
 それともただ単に差し替えの駆け込み需要かしら?
 ともかく、ご期待に副えるかどうかわかりませんが、頑張って改稿してみます。Rを…。
 また投票もありがとうございました。
 明日は「春までには 7、冬〜告白〜」 4を更新いたします。
 それでは、明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ

 おととい公園にて。
 立派な雪だるまだと思ったら、土台は花壇でした(汗)
 大した量の雪ではなかったから、節約したんですね(^^ゞ   

 秋沢文穂拝