紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ミドリっ娘!」更新しました(^^♪

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 私が生息している関東地方では、毎日乾燥しまくっております。
 洗濯や布団干しはよしとして、野菜の値上がり困りますね。
 だけど一番厄介なのは静電気。
 ベランダに出るためドアノブに触れるとビリッときます(>_<)
 それに加え火花を何回見たことか…… ガクッil||li ○| ̄|_
 毎日、ドアノブに触れる寸前戦々恐々としてます。
 明日は雨らしいですが、早く静電気から解放されたい! 

 さて本日は「ミドリっ娘! 第8話 家庭内戦争 4」を更新させて頂きました。
 雨降って地固まり、長狭家に平和が戻りました。
 えっ!ヾ(¬。¬ ) それを言うなら夫婦喧嘩は犬も食わないじゃないか?
 まあ、そうともいえますね(^_^;)
 とにかく丸く収まって良かったです。

 月火と拍手、投票とありがとうございましたm(__)m
 明日は「春までには 7、冬〜告白〜」 3を午前中(?)に更新する予定です。
 それでは、明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ

 秋沢文穂拝