紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

続編「春を過ぎても」連載開始!

 桜は散り始め、チューリップが咲きそろう季節となりました。
 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 

 本日より「春を過ぎても」の連載がスタートしました。
 先生もとい啓太とミチルが結婚の挨拶に行くお話です。
 今回は啓太視点からスタートし、続いてミチル視点で終了します。
 本編よりは長くならないと思いますが、またお付き合い頂けると幸いです。
 
 月曜日のブログにも書いたのですが、スパムブログについて。
 あの後また調べたら4件発見し、各社連絡を取りました。
 今のところ把握した件数は12件あり、そのうち2件はブログ自体を削除、
1件は自作のみ削除していただけました。3件結果待ちです。
 えっ? ヾ(¬。¬ ) 半分ですか……。音沙汰ありません。
 多分こういうことはイタチごっこだと思いますが、気長に待つしかないですね(^_^;)
  
 どうしたんだろうと思うくらいの沢山の拍手ありがとうございます。
 そして、各種投票もありがとうございました!
 明日は来週の予定を更新いたしますので、皆様のお越しをお待ちしております(^^ゞ

 今日のパシャリ


  
 我が家に咲いたチューリップ♪
 先日、風雨が強かった日には玄関に非難してました(苦笑)
 
 秋沢文穂拝