紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「Sensatinal」更新しました。

 お越しくださいまして、ありがとうございます!

 昨日、カラスよけのネットを紐でつないでおりました。
 お隣の方もお手伝いしてくれたので、思っていたよりも早く出来ました。
 でも、私がつないだところは雑ですが… (・ω・;)
 じつはうちゴミの収集所になっていて、早いときは夜中からやってきて狙っているんですよ。
 これから繁殖期に入りるので、もう棒を持って警戒しなければ…。
 カラスとスパムブログ厄介極まりないものですね(^_^;)
   
 さて本日は「Sensatinal Last 5−1」を更新させていただきました。
 魔利世と錠の交際は順調に進んでいるようです。
 もう目と目で通じ合う仲になったのかな?

 じつは昨日アンケートを設置しましたが、今日になって撤退いたしました。
 理由は毎日更新してアンケートまでやってしまうとキツイからです。
 ご協力して下さった皆様、ありがとうございました。
 頂いたご意見は今後のサイト運営に役立てたいと思っております。

 それともう一つ。
 ABOUTボタンを削除し、一部HOMEへ移動しました。
 ずっと前からABOUT自体が意味ないような気がしていたので、思い切ってしまいました(汗)
   
 土曜、日曜とお越し下さったうえ、拍手・各種投票とありがとうございました。
 それでは、明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ

 秋沢文穂拝