紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「Sensatinal」更新しました。

 お越しくださいまして、ありがとうございます!
 今日はじつに暑い。
 頭から湯気が出そうな勢いです。

 じつは昨日自分の作品を検索してみたら7件のスパムブログを発見し、
各社に連絡を取ってました。
 素早いところはもう削除していただけました。
 こういうことはたまにやった方がいいんでしょうか?(・_・;?
 でも、忙しい時にやってはいけませんね(汗)
 しかし、どうして3月の末に集中したのか謎です。
 オンノベ書きの皆様も一度、チェックすることをおすすめします。
   
 さて本日は「Sensatinal Last 4−3」を更新させていただきました。
 魔利世はついに胸のうちを打ち明けました。
 
 今回、編集中におかしな部分を発見してしまいました。
 寝ながら入力していたのか、3行ほどすっ飛ばしてました
 慌ててフロッピーから呼び出してみたり、下書きしたノートを引っ張り出して確認しました。
 やっぱり、ノートに書いといて良かった(^_^;)
 最終的には手書きが役に立ちました。
 
 明日はムーンライトノベルスにて「春までには」 7.冬〜告白〜 16、17
 8.冬から春へ 1 (最終話)を午前零時に予約しております。
 
 金曜日から沢山の方々がお越しくださったようで嬉しい限りです。
 多くの方がお読みくださり、幸せを感じております。
 さらにいつもの倍の拍手・各種投票とありがとうございます。
 おかげさまでサイト1周年記念テキスト、頑張って執筆できそうです(^v^)
 それでは、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ


 
 我が家の沈丁花

 秋沢文穂拝