紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「Sensatinal」更新しました

 お越しくださいまして、ありがとうございます!
 雨の月曜日になってしまいました。
 今のところしとしと雨ですが、夕方からひどくなるらしいです。
 今週はあと木金も悪いんですよね(´・ω・`) ショボーン
 天気悪いのは今週だけにしてもらって、来週は晴れることを願うばかりです。
 来週はゴールディン・ウィークですしね(´∀`)
 
 さて本日は「Sensatinal Last 5−2」を更新させていただきました。
 久々の再会に心ときめく魔利世。
 そして、穏やかな海辺で語り合う二人ですが、いいところで切れてしまいました。
 次回、いよいよ最終回です。

 昨日、ブクログにアナ・キャンベルの「その心にふれたくて」を登録しました。
 アナキャンさん、お得意の監禁物です。
 作風は全般的にダークなんですが、ヒロインとヒーローが困難に立ち向かっていく姿は爽快!
 この作者さんのヒロイン像は弱々しいけど、芯の強い女性ばかりですね。
 根本的にロマ小は苦手なんですが、何故かこの人の作品に限り読めました。
 多分、もうロマ小は読まないと思いますが……(^_^;)

 あ、それから桜の季節が北上して行ってしまったので、拍手お礼の写真をボツボツチェンジします。
 明日かあさってかそれ以降かわかりませんが、手の空いた時にやる予定です。
 
 土曜、日曜とお越し下さったうえ、拍手・各種投票とありがとうございました。
 それでは、明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ

 お隣さんから頂いたお花。
 だけど、名前は不明。横文字に弱いので(汗)

 秋沢文穂拝