紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 今日もお越しくださいましてありがとうございます。
 久々にいいお天気になりました。
 溜まった洗濯物がようやく一掃できそうでほっとしております。

 では、ここからは来週の更新予定をお届けいたします。

 4月30日(月) 「Sensatinal 〜Last〜」 5−3(了)
           魔利世の未来は? アイドル・ゴシップの未来は? ついに完結!

 5月1日(火) 「SHOOT BALL」 off3 修学旅行 17(了)
          楽しかった修学旅行。ミナの心に深く刻まれたのは? 

 5月2日(水) 「SHOOT BALL 」off4 陽光祭 1
          三橋の大学を訪れるミナ。久しぶりの顔合わせに心弾む二人。

 5月3日(木) 「ベスト・スマイル」 5
          バレンタインディ前日、勝平は謙からある提案をされる。        

 5月4日(金) 「春を過ぎても」 1.夕やみ 4
          ミチルのターゲットが太一に及ぶと……。

 長かった「Sensatinal」が来週月曜日に終了いたします。
 ついにサイト初の完全完結作品がでました!(^o^)
 途中連載をお休みしたこともありましたが、順調に進んだ方かな?
 
 その翌日には、「SHOOT BALL」Off3 修学旅行が終了します。
 お次も番外になる陽光祭。
 こちらは三橋とミナのいちゃつきがメインになります(苦笑)

 それから昨日気が付いたのですが、NOVELページあるベスト・スマイルのバナーをクリックしたらSHOOT BALLに飛んでしまいました。
 またまた私のミスです。ホントに穴があったら入りたいくらい……
 申し訳ございませんが、月曜日までそのままにしておきます(汗)
 月曜日にSensatinalが完結いたしますので、一緒に直します。
 しばらくは表ページからご覧頂けると幸いです。
 本当に申し訳ございませんでした(+深々)
       
 昨日は沢山の拍手と各種投票とありがとうございました。
 おかげさまで、更新準備がんばれそうです(^^ゞ
 今週一週間お付き合い頂き、ありがとうございました。
 今日から世間一般は長期休暇に入ってますが、当サイトは通常運転でお届けいたします。
 移動時間の暇つぶしにお付き合い頂けると嬉しいです(´∀`)
 それでは楽しいゴールディンウィークをお過ごし下さい。

 秋沢文穂拝