紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「Sensatinal」完結いたしました!

 昨日から近所の神社で藤祭りが始まり、お囃子や出店が並びにぎわっておりました。
 でも、肝心の藤はまだ3分咲き程度。
 訪れる方にとって花より団子なのかな?

 ところが、他所ではもう満開のお宅がございました。
 そのお宅4階建てだったのですが、4階から垂れ下がる藤は見事で思わず足を止めてしまいました。
 いっそうのこと、そこで藤祭りをしたいくらいでした(^_^;)
  
 さて本日は「Sensatinal Last 5−3」最終話を更新させていただきました。
 今さらここで語るには及ばずですが、とても思い入れの深い作品でした。
 魔利世は最初声優として成功していましたが、パンクバンドのボーカル一本に絞っていきます。
 じつはこの記述、私の興味の変化の表れで、アニメから英米ロックへ転換した時期でもあります。
 昨日もツイッターで超マイナーバンドを呟いておりましたが、かなりのヘビーユーザーで既存の物では満足出来ないそんな人間です(^_^;)
 だけど、かなり汗臭いものは苦手(ハードロック、ヘビメタ系)で、耳にすうっと馴染むものばかり聴いております。
 よく聴くとメロディラインが変だったり、歌詞が可笑しかったり、バンドを好んでますね。
 ああ〜、話が脱線してしまいましたΣ(・∀・゚)

 とにかくSensatinal関しては完全完結いたしました。
 今後、錠と魔利世の新婚生活とか、後書きにも書いた庚おじさんと綾芽の恋愛模様とか、番外を書こうと思えば書けますが、私自身前に進みたいので、この話はこれで閉幕とさせて頂きます。
 筆者のわがままで申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>
 
 土曜、日曜とお越し下さり、拍手・各種投票をして頂きありがとうございました。
 今週もがんばって更新できそうです(´∀`)
 それでは、明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 追記:ただいまサイトアクセス数30.000HITを確認いたしました。
 皆様のおかげで「Sensatinal」完結と30.000HITめでたいことが重なりました。
 ありがとうございました<(_ _)>

 今日のパシャリ


 
 じつは今月初めに咲いていたアヤメ。
 びっくりして撮影しました。

 秋沢文穂拝