紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 皆様、お花見は行かれましたか?
 現在、お花見スポットでは桜祭りが行われていますが、強風、寒さとまだ6分咲きなこともあり花見している人はまばらでした。
 昨日のブログをご覧頂けるとわかると思いますが、歩いて2、3分のところにあんなに素晴らしい花見スポットがあります。
 だから、出掛ける途中に愛でるのが最大の楽しみとなっております。
 じつは桜並木には小学校が隣接しております。
 入学式となりますと父兄カメラマンが殺到しております(^v^)
 これも春の風物詩となってますね。
  
 さて、来週の更新予定をお届けいたします。

 4月9日(月) 「Sensatinal 〜Last〜」 4−3
          突然、錠と顔を合わせることになり、動揺する魔利世。
          *R15になりますので、15歳未満の方、苦手な方はご注意ください。

 4月10日(火) ムーンライト・ノベルス版 「春までには」 7.冬〜告白〜 16、17
                                    8.冬から春へ 1(了)
          午前零時に予約しています。

 4月11日(水) 「SHOOT BALL」 off3 修学旅行 11
          彼氏ゲットのために必死になっている春菜にミナたちの反応は?

 4月12日(木) 「ベスト・スマイル」 2
          あの日以来、ミナを見るたび心臓が高鳴る勝平だが……。        

 4月13日(金) 「春を過ぎても」 1.夕やみ 1 
          啓太の実家に挨拶に行くミチル。何もかもが新鮮のようで……。
          
 4月14日(土) 「SHOOT BALL 」off3 修学旅行 12
          ネタバレになりますので割愛させて頂きます。
     
 来週から、「春を過ぎても」が始まります!
 今回は啓太視点でスタートします。
 それからR18も含まれますが、当分先になりますのでご了承下さい。
 でも、「春までには」よりは濃い目?になっていると思います^^;

 ついでにもう一つお知らせ。
 サイト1周年記念に向けてお礼テキストを執筆し始めました。
 一応、ミチルと啓太のお話を考えております。Rもつくかな?

 さらに進捗状況。
 4月4日に「ミドリっ娘!」第10話分の入力が終了しました\(^o^)/
 本当はツイッターで呟こうかと思ったのですが、土曜日のブログを見てくださる方が比較的多いので今日にいたしました。
 またまたブランクを作って執筆しているので、かなり苦戦しました。
 サイトでの公開は「ベスト・スマイル」終了後になりますので、それまで楽しみにお待ち下さい。 

 昨日はたくさんのお越しとたくさんの拍手、たくさんの各種投票とありがとうございました!
 そして、今週一週間お付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
 来週も皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 それでは良い週末をお過ごし下さいね(^_-)-☆

 秋沢文穂拝