紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春までには」更新&完結報告

 春めいた日が続き、桜の花が咲きそろい始めました。
 今晩から明日、あさってとお花見する方も大勢いらっしゃるかと存じます。
 あ、でも夜は雨とのこと。風邪ひかぬようご注意下さい。

 そんな季節にタイミングよくミチルと啓太の物語が終了させることができました。
 最初からずっとご覧くださっている方は稀だと思いますが、お付き合い下さってありがとうございました<(_ _)>
 今後につきましてはあとがきに書いたとおりです。
 また明日の更新予定でも、取り上げますのでお楽しみに(^^♪

 それからバナーを変えました。今年咲いた桜を撮影し、早速作ってみました。
 前回は曇り空だったので、どことなく暗い感じでしたが、今回は青空なので明るく感じるでしょ? (^v^)
 もう二人の心は明るいはずなので、ぴったりかな? と思った次第です。
 
 新たにブクログ辻原登の家族写真を登録しました。
 じつは図書館でリサイクル本として放出していたものを去年の秋ごろに拾ってきたんです(苦笑)
 中でも表題作が気に入りました。
 子供たちの描写とか、物語の伏線とか、読後感とか、めちゃくちゃ良かった!
 こんな感じで現在自分の本棚をあさって読んでないものを読み始めました。
 でも、ベッドサイト読書なので、のろのろですが……。

 あとツイッター始めましたが、色々と迷いながらやってます(汗)
 なるべく更新のお知らせと進捗状況について呟くことにしました。
 昨日の午前中までかなり悩んで右往左往してました。
 というわけでよろしくお願いします。
  
 拍手・各種投票ありがとうございます。
 ブログにも拍手を頂き感激しております(;人;) 
 明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 今日のパシャリ


  
 ヒカンサクラ

 そして、本日撮りたての一枚♪

 この桜並木を見て、「春までには」のネタを思いつきました。
 ミチルが通う高校の桜並木のイメージでもあります(^^ゞ
 
 秋沢文穂拝