紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春を過ぎても」更新報告

 こんにちは。
 何だかすっきりしないお天気ですが、皆様いかがお過ごしですか。
 ですが、春の匂いは濃く、それを通り越して初夏の匂いを感じるようになりました。
 すずらんやつつじ、アイリスも咲き始めました。
 再来週はゴールディンウィークに入ります。
 そろそろ夏支度ですかね(^_^;)

 本日は「春を過ぎても」1.夕やみ 2を更新させていただきました。
 いよいよミチルは啓太の家族と対面しました。
 ミチルにとって緊張の連続です。
 啓太は上手くフォローできるかな?
  
 火曜日から検索サイト抜きで更新しておりますが、
ご覧下さりありがとうございます<(_ _)>
 拍手と各種投票もありがとうございました!
 なかでもブログへの拍手! 本当に嬉しいです(/_;)
 明日は来週の予定を更新いたしますので、皆様のお越しをお待ちしております。

 今日のパシャリ

 今日このチューリップ花壇の前を通ったら散り始めてました。
 
 秋沢文穂拝