紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

毎週恒例「来週の更新予定」

 今週も雨の降る土曜日になってしましました。
 昨日までの暑さはどこへやら寒いです。
 そして、おとといからまた地震がよく起きてます。
 夕べは大した震度ではなかったのにも関わらず、横揺れが長かったせいで酔いました(汗) 
 久々に地震酔いしたなぁ〜。
  
 さて、来週の更新予定をお届けいたします。

 4月16日(月) 「Sensatinal 〜Last〜」 5−1
          楽屋にいる魔利世のもとに現れた意外な人物とは?

 4月17日(火) 「SHOOT BALL」 off3 修学旅行 13
        のこのこ洛浪に付いていったミナたち。果たしてボールに触れるのか。

 4月18日(水) 「SHOOT BALL 」off3 修学旅行 14
          ネタバレになりますので割愛させて頂きます。

 4月19日(木) 「ベスト・スマイル」 3
         必死にサッカーの応援に誘う勝平だが、ミナの反応は芳しくなくて。        

 4月20日(金) 「春を過ぎても」 1.夕やみ 2 
          啓太のフラストレーションが溜まっている理由とは……。
          

 予定見てあれれ? と思った方はいらっしゃるでしょうか。      
 来週から、「SHOOT BALL」を火・水に連載することにしました。
 土曜日は更新予定のブログのみ上げることにいたしました。

 それから、一周年記念テキストを書き上げました。
 これから推敲してパソコンに入力します。
 どんなお話かは5月末日までのお楽しみということで……。

 あと、サイトトップちょっと変えました。
 内容が更新情報ばかりなので、右サイドにボタンに切り替えました。
 ボタンにしたせいで呟く回数が増えるかも? しれません(^_^;)
 
 昨日はたくさんのお越しとたくさんの拍手、各種投票とありがとうございました!
 感謝しております(^人^)
 お返事不要で拍手からコメ下さった藤谷様ありがとうございました。
 未読の作品を拝見させて頂きながら、復活をのんびり待ってます(^^♪

 今週一週間お付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
 来週も皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 それでは楽しい週末をお過ごし下さい☆ミ

 秋沢文穂拝