紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 こんにちは。
 今日もお越しくださいましてありがとうございます。
  
 早速ですが、来週の更新予定をお届けいたします。

 4月23日(月) 「Sensatinal 〜Last〜」 5−2
          庚と俊主催の花火大会にて、次々と意外なことが魔利世の身に起こる。

 4月24日(火) 「SHOOT BALL」 off3 修学旅行 15
          橋津修旅チーム対洛浪戦。勝利の女神が微笑みのはどっち?

 4月25日(水) 「SHOOT BALL 」off3 修学旅行 16
          ネタバレになりますので割愛させて頂きます。

 4月26日(木) 「ベスト・スマイル」 4
          なかなか現れないミナを待ち侘びる勝平。活躍できるのか。        

 4月27日(金) 「春を過ぎても」 1.夕やみ 3
          ついに啓太はミチルを家族に対面させる。

 早いもので「Sensatinal」もあと2回で終了いたします。
 終わると言えば、「SHOOT BALL」
 こちらもあと3回で終了する予定です。
 現在、後書きを書こうか、どうしようか悩み中(;´・ω・)ウーン・・・
       
 いつも拍手&各種投票とありがとうございます。

 今週一週間お付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
 来週も皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 それでは楽しい週末をお過ごし下さい☆ミ

 追記:「春までには」4.夏から秋へ 2
     一部訂正いたしました。

     ご指摘くださったかなまる様ありがとうございました。
     遅くなりましたが、お返事送らせて頂きました。

 秋沢文穂拝