紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

こんにちは(^v^)

 お越しくださいまして、ありがとうございます!
 昨日から4月に入りましたが、今日初出勤だった方いらっしゃるかな?
 希望と不安に包まれての初日、大変お疲れになったことと存じます。
 その初々しい気持ちを忘れずに、社会の力になれるよう日々邁進して下さいね。
 皆様の気分転換できるようお話を書ければいいなと思っております。
 拙いですが……(汗)
  
 さて本日は「Sensatinal Last 4−2」を更新させていただきました。
 大盛況のうちアイドル・ゴシップのライブは終了しました。
 しかし、ゲリラは……。

 今月は「春までには」が終了し、そしてこの「Sensatinal」が終了します。
 両作品はサイト開設時に発表したものなので、思い出深いです。
 ぼちぼち「Sensatinal」総決算的なあとがきに取り掛かりたい。

 とはいうものの、図書館でリサイクル本として引き取った本を現在読んでます(苦笑)
 なるべくベッドサイト読書にしたいけどな・・・(ーー;)
 まあ、期限はないし気楽に読みます。

 明日はムーンライトノベルスにて「春までには 7.冬〜告白〜」 13〜15を午前零時に更新いたします。
 あさっては「SHOOT BALL」の派生作「ベスト・スマイル」を更新しますね(^v^)
 サイト初小学生のお話です。ちなみに検索サイトへの登録はしませんので、15時前後にお越し下さい。

 そして、金曜日は「春までには」が完結します。
 ついに結ばれる二人。R18なりますので、18歳未満の方、苦手な方はご遠慮下さい。
 
 昨日は更新していないのに関わらずお越しくださり、ありがとうございました。
 さらに拍手・各種投票とありがとうございました(^人^) 感謝しています。
 おかげさまで今週も更新する気力が生まれました。
 それでは、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ


 
 天気が良かったので早咲きの桜を見てきました。
 子供たちが春休みとあって、そこそこの賑わいでしたよ(^^♪
 色映りが悪くて恐縮ですが、「カンヒザクラ」です。
 紅梅のような花でした☆ミ

 追記:たった今、ツイッターのアカウントを取ってみました。
    ちなみにIDはa_23hoです。

 秋沢文穂拝