紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春を過ぎても」更新報告

 おはようございます。
 今日はいつも更新している3時に出かけなくてはならない野暮用ができまして
 早めの更新となりました。
  
 本日は「春を過ぎても」1.夕やみ 3を更新させていただきました。
 ついに小姑美保ちゃん登場にタジタジの啓太とミチル。
 二人は結婚を許してもらえるのでしょうか。
  
 ブログを書いていない間に、一冊読了いたしました。
 ジャネット・ウィターソン著「永遠を背負う男」です。
 ギリシャ神話をモチーフにし、ヘラクレスとアトラスの交流?を描いた作品です。
 最後の方で、スプートニクに乗った犬ライカ出てきて、時代が飛びます(笑)
 でも、結末にほっといたしました。
 もう少しこの人の作品を読んでみたいです。

 月曜日からお運びありがとうございました!
 拍手と各種投票もありがとうございます(^人^)
 明日は来週の予定を更新いたしますので、皆様のお越しをお待ちしております。

 今日のパシャリ

 まだまだあった?! 
 我が家のチューリップ。
 って、もう散ってしまいましたが(ーー;)

 秋沢文穂拝