紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春までには」更新報告☆ミ

 予想外の晴天と穏やかな陽気に面を食らってます(^v^)
 本日もお越し下さって、ありがとうございます。
 そう言えば先日、オオイヌフグリが開花してのを見つけました。
 しかし、昨晩は雪が降ったようで、微妙にシャーベット状の氷が屋根に残ってました。
 やはり春というにはまだ早いようです(T_T)
      
 「春までには 7.冬〜告白〜」10を更新させて頂きました。
 レイちゃん、健気過ぎます(/_;)
 だからこそ佐武君はそんな澪花に惚れたんでしょう。
 
 拍手・投票ありがとうございました(T_T)
 明日は来週の更新予定をお届けいたします。
 今月お休みしている「ミドリっ娘!」に関するお知らせもございます。
 それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 今日のパシャリ

 バナーに使えないかと思って撮影した薔薇。
 クリームがかって見えますが、本当はもっと白かったです。
 携帯が限界なのか、私の腕が悪いのか……謎(>_<)
 
 秋沢文穂拝