紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春までには」更新しました☆ミ

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 昨日は久しぶりにお題参加させていただきました。
 (はてなスターをくださったシンプルマン様、アリス様、桜色様、Silk-y様、ありがとうございました。)
 ベッドサイトで読むため借りてきた本が、なんと昨夜発表されたツイッター文学賞海外部門で1位になってました。
 これは期待できそうです(^^♪

 今日は「7.冬〜告白〜」11を更新させていただきました。
 ミチルは先生と一緒に自宅に帰りました。
 北川家のリビングは緊迫したムードに包まれています。
 そんな中、先生は何をしようとしているのでしょうか。

 それからLINKコーナーですが、一部こっそりと変更させていただきました。
 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、相互リンクしてくださっている藤谷様が3月下旬にアルファポリス様から
 サイトにはないオリジナル作品『はるいろ恋愛工房』を出版なさることになり、ペンネームを藤谷郁様に変更なさいました。
 ということで、変更いたしましたのでよろしくです(*≧∀≦)ノ
 ちなみにエタニティの新刊情報はこちら↓です。

はるいろ恋愛工房 : 藤谷郁 | エタニティブックス~大人のための恋愛小説レーベル~

はるいろ恋愛工房 (エタニティブックスRouge)
 
 それにしても、リンクしていただいている方が出版するとなると、私のヘボ小説サイトなんかして下さっていいのか悩みますね(^_^;)
 恥ずかしくない作品を書かねば……(大汗) 開襟を正して頑張らねば il||li ○| ̄|_

 とにかく藤谷様、出版☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
 発売されるのを楽しみにしております。

 各種投票とありがとうございました。
 明日も「春までには 7.冬〜告白〜」を更新いたします。
 「春までには」は2月最後の更新となります。
 それでは、明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ

 秋沢文穂拝