紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 お越しくださいましてありがとうございますm(__)m
 今日は暖かくていいお天気になりました。
 …がしかしっ! 花粉飛び始めてますよね?(・_・;?
 くしゃみの連打はないのですが、何となく鼻がムズムズし、目がしょぼしょぼしております。
 今年は昨年よりも飛散量は少ないそうですが、そろそろ甜茶べにふうきの出番っぽいです(・ω・;)
 ちなみに私が快適に生活できるのは8月だけだと医者に通告されました。
 生粋のアレルギー体質でございます(/_;)
 
 さて気分を変えて、来週の更新予定をお届けいたします。

 2月6日(月) 「Sensatinal 〜Last〜」 1−2
          野原の所在を突き止めたブラック・マーケットのメンバー。その時魔利世は?

 2月9日(木) 「春までには」 7.冬〜告白〜 7
          ハリーから逃げ出すミチル。向かった先は?

 2月10日(金) 「春までには」 7.冬〜告白〜 8
          ネタバレになりますので、割愛させて頂きます。
     
 来週からの「春までには」ですが、一番描きたかったシーンが続々と出てきます。
 ちょっと詰め込み過ぎているような気がしなくはないのですが……(汗)
 ともかくお楽しみ頂けると幸いです。

 いつも投票して頂き、ありがとうございます! 
 とっても感謝しております。
 そして、今週もお付き合いして頂き、ありがとうございました。
 来週も皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 それでは良い週末をお過ごし下さいませ。

 秋沢文穂拝