紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 お越しくださいましてありがとうございます!
 今日は建国記念の日で祝日だったことをすっかり忘れていました(^^ゞ
 覚えていたら早めに上げたのに……ヾ(- -;)
 いつも通りの時間になってしまいましたが、来週の更新予定をお届けいたします。

 2月13日(月) 「Sensatinal 〜Last〜」 1−3
          アイドル・ゴシップに移籍話が持ち上がる。

 2月16日(木) 「春までには」 7.冬〜告白〜 9
          ミチルは長年抱えていた心の闇を澪花家族と先生の前で打ち明ける。

 2月17日(金) 「春までには」 7.冬〜告白〜 10
          ネタバレになりますので、割愛させて頂きます。
     
 いつもは予告していない「SHOOT BALL」ですが、2月15日(水)に「3rd Quarter Assistant Coach」が終了いたします。
 そして、2月18日(土)より2nd Season最終章となる「4th Quarter Shot Form」がスタートします。
 藤田ミナが高校に入って初の公式試合に臨む姿を描いております。
 最終章とあってミナのカレシは出てくるのでしょうか。

 それから「Sensatinal」ですが、1パートが終了します。
 一応新キャラも登場いたします。地味ですが……(^_^;)

 そして、木金と更新している「春までには」は佳境に入っています。
 夜には澪花とのガールズトークもございます。
 ただのガールズトークではございません。かなり重要な場面になっております。

 投票並びに拍手して頂き、ありがとうございます! 
 閑古鳥化が進んでいるサイトにおいて、お力沿いを頂いております(;人;)
 今週一週間お付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
 来週も皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 それでは良い週末をお過ごし下さいませ(^_^)/~

 秋沢文穂拝