紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春までには」更新報告♪

 本日も足をお運び下さってありがとうございます。
 じつは今日、左折してきた車にひかれそうになりました。
 信号が点滅していて、左右確認してから小走りに一歩を踏み出した瞬間、車が曲がってきたんです(>_<)
 向こうも気が付いて急ブレーキかけてくれたんですけど、その後が問題でした。
 同じように信号待ちをしていたパトカーがいまして、信号が青になった瞬間サイレンを鳴らして私をひきそうになった車を捕まえてました。
 たぶん違反切符切られたんじゃないかと……。
 申し訳ないことをしてしまったと思ってます。やっぱり、点滅している時は無理して渡るのやめようっと♪
     
 話を変えて、「春までには 7.冬〜告白〜」8を更新させて頂きました。
 お話はクリスマス・イブですが、ミチルにとってとんでもないイブになってしましました。
 そして初めて訪れた澪花の家は、新鮮だったようです。
 
 拍手・投票ありがとうございましたm(__)m
 明日は来週の更新予定をお届けいたします。
 それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 今日のパシャリ

 
 
 秋沢文穂拝