紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

昨日に引き続き「春までには」更新♪

 お越しくださいましてありがとうございます。
 今日は節分ですね。
 皆様は豆まきをしたり、恵方巻きを食べたりしましたか。
 我が家はフライングして昨日、恵方巻きっぽいのを食べました。
 あ、いわしの梅しそフライなるものも食べましたよ!
 おいしかったです(^v^)
    
 さて、本日は「春までには 7.冬〜告白〜」6を更新させて頂きました。
 ハリーと二人きりになってしまったミチル。
 夏のキャンプ合宿の再来となってしまうのでしょうか。
 
 明日は来週の更新予定をお届けいたします。
 拍手・投票ありがとうございましたm(__)m
 それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 今日のパシャリ


 
 秋沢文穂拝