紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春までには」更新しました。

 毎日寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか。
 東北地方では毎日大雪だそうで、お見舞い申し上げます。
 私の家の外流しの水道は、昼にならないと水が出ない日が続いております。
 おまけにバケツにはった水は凍ってしまい、厚さ2センチほどの氷が出来ている始末です。
 空気もカラカラでインフルエンザが流行っておりますね。
 皆様、ご自愛下さいませ。
 
 今月は特別に「春までには」を木曜日にも更新することにいたしました。
 そして、今日は「7.冬〜告白〜」5を更新させていただきました。
 ミチルは何故かハリーと二人きりでクリスマス・イブを過ごすことになってしまい……。
 のんびり過ぎていたお話が、いよいよクライマックスに向けて動き始めます。
 今日の続きはまた明日(^^ゞ

 それから、おとといブクログに新たに2009年読了分を一挙掲載しました。
 私個人として稀にみる読書量ですが、ほとんど児童文学ばかりですね^^;
 それでも現代物ばかり読んでいた月もあり、年間この冊数はもう読めないのではないかと思います。
 ちなみにこの年に今日更新した「春までには」を書き上げております。

 拍手、投票とありがとうございました。
 感謝しております(^人^)
 それでは、明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 追記:トップページの更新お知らせが『6.冬〜告白〜』となっておりました。
    正しくは『7.冬〜告白〜』です(恥) 訂正いたしました。
    謹んでお詫びいたします。失礼いたしました<(_ _)> 

 今日のパシャリ

 昨年はバラがきれいに咲いていたのでいっぱい撮りました。
 特に雨上がりのバラってきれいですよね?
 木金はミチルには、似合わないバラの写真を載せます(^_^;)

 秋沢文穂拝