紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春までには」更新しました。

 お越しくださいましてありがとうございます。
 暦のうえでは春というのに寒い日が続きますね。
 まだまだ寒い日が続きますが、ご自愛くださいませ。

 さて今日は「7.冬〜告白〜」9を更新させていただきました。
 新たなミチルの告白に加え、澪花の告白の回でした。
 皆様、澪花の気持ちに気付いてましたでしょうか。
 表現力が乏しいので、何となくわかっていた方が多かったのではないかと思います(汗)
 なお澪花の告白は明日も続きます。
 
 拍手、各種投票とありがとうございました。
 おかげさまでヤル気を充電させて頂いてます!
 それでは、明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ

 おとといバレンタインディに食べたお煎餅のパッケージ。
 中身はハート形のお煎餅で、おいしく頂きました(^^)d
 じつはこっそり中身も撮影しましたが、家人には内緒デス♪

 昨日は撮影のさいに使用した和紙や折紙をスキャンしてました。
 ペイントで縮小したり、一部を切り取ったりと集中してやっていたので、肩が……(^_^;)
 でも、こういう作業も楽しいです(^^♪
 
 秋沢文穂拝