紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「Sensatinal」更新しました。

 お越しくださいましてありがとうございます。
 ようやくうちの方でも梅の花がほころび始めました(^^♪
 まだまだ寒いと思ってましたが、春は一歩一歩着実に来ているようです。
 証拠の写真を撮影したかったのですが、なんせ携帯なもので花はどこ? という感じになってしましました(^_^;)
 今年こそは梅林公園に行って撮影したいです。
   
 さて本日は「Sensatinal Last 2−2」を更新させていただきました。
 こうして澪は加入いたしました。
 そして、久々に魔利世は錠に会いました。二人の間に何か起こりそう?
 さらに突然、隆にふってわいた留学話。一体、隆はどうするのでしょうか。 

 土曜、日曜とたくさんの方々にお越し頂きありがとうございました。
 さらに拍手&各種投票とありがとうございました。感謝しております!

 ブログ拍手からコメントを下さった藤谷様、ありがとうございました。
 いちファンとして、店頭に並ばれるのを今から楽しみにしておりますo(^^0) (o^^)o
 
 明日はムーンライトノベルスにて「春までには 5.秋〜面影〜」 7〜10を午前零時に更新いたします。
 あさっては「春までには 6.秋から冬へ」1をやはり午前零時に更新します。
 
 サイトの更新は3月1日(木)「ミドリっ娘! 第9話 四十九院応援団」1となります。
 今週も張り切って更新いたしますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ

 秋沢文穂拝