紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

こんにちは

 しとしとと雨が降る月曜の午後となっております。
 皆様、いかがお過ごしでしょうか。
 本日はお越しくださいましてありがとうございます。
 アルファポリス様で恋愛小説大賞が始まってますね(^^♪
 気になっている作品がいくつかありましてブクマしております。
 でも、ちょっと怪しげな雰囲気……(-_-;)
 と申しますのも、無性に活字本が読みたくなり、読書三昧の日々を送っております(汗)
 なるべく朝起きた時と夜寝る前のベッドサイト読書を試みておりますが、続きが気になって手の空いた時間に読んでいる始末です。
 29日までにさっさと読んで投票を済ませたいのですが、参加数も多いですし、厳しいかな〜。
 たぶんココをご覧下さっている参加者は少ないと思いますが、頑張って下さいね(*^。^*)
 
 さて本日は「Sensatinal Last 1−2」を更新させていただきました。
 今回は野原俊がアイドル・ゴシップのメンバーに加入したいきさつでした。
 しばらくはアイドル・ゴシップ中心に話が進みます。

 土日と訪問下さって、ありがとうございましたm(__)m
 明日はムーンライトノベルスにて「春までには」を更新いたします。
 先にご覧下さっている方ならご存知かと思いますが、初っ端R15シーンが含まれております。
 15歳未満の方、苦手な方はご遠慮下さいませ。
 そして、2月9日(木)に「春までには 7.冬〜告白〜」 7を更新する予定です。
 個人的に萌えシーンが含まれております(爆)
 今週も張り切って更新いたしますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ


 
 秋沢文穂拝