紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新報告

 お越しくださいましてありがとうございます!
 雨の土曜日になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 たった今買い物から帰ってまいりました。
 歩くのが下手なのか、いつも家に帰って靴を脱ぐと靴下がびっしょりです。
 今、足が冷たくなっているので、暖房をつけて暖めている最中です。
 やっぱり、雨の日はレインブーツですね(^_^;)

 前置きはさておき、来週の更新予定をお届けいたします。

 2月27日(月) 「Sensatinal 〜Last〜」 2−2
          久しぶりに錠と会った魔利世。その水面下で隆は…。

 3月1日(木) 「ミドリっ娘!」 第9話 四十九院応援団 1
          無事高等部に進級した萌夢たち。部活勧誘で見たものは?

 3月2日(金) 「春までには」 7.冬〜告白〜 13
          年が明けて試験を終えた登校日。ミチルは先生と顔を合わすことがなかったが…。
     
 淡々と進んでいた「Sensatinal」ですが、バンドにとって大変なことが起ころうとしています。

 そして一山過ぎた「春までには」は、穏やかに時間が進んでいきます。
 3月いっぱいで連載が終了するだろうと踏んでいたのですが、どうやら4月までかかりそう。(汗)
 削ろうかとも考えたのですが、今後のことを考えると削れなくなってしまいました(>_<)
 しばらくお付き合い頂けると幸いです。

 それと再開する「ミドリっ娘!」は、第一部が3月いっぱいで終了いたします。
 現在、第二部の進捗状況ですが、11話の途中まで書き上がってます。
 筆がぁ〜 筆がぁ〜  進まないんですよ(/_;)
 せめて後書きだけは書きたいと思ってます(・ω・;)
 
 後書きで思い出しましたが、「SHOOT BALL 2nd Season 」も来週の土曜日に終了いたします。
 この後の連載につきましては、来週の更新予定を参考になさって下さいませ。

 はっ!ヽ(;゚д゚)ノ 大事なことを忘れてました。
 現在、ムーンライト・ノベルスでも連載している「春までには」ですが、来週は28日「5.秋〜面影〜」7〜10を午前0時、翌29日「6、秋から冬へ」を午前0時に更新するよう予約設定しております。
 3月からは、3話ずつ更新していく予定ですので、よろしくお願いいたします。
 後日、ムーンライトの活動報告にも書く予定です。

 昨日からたくさんの方がいらっしゃってくれたようで嬉しかったです。
 各種投票並びに拍手して頂いたうえ、今週一週間お付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
 来週も皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 それでは良い週末をお過ごし下さいませ(^_^)/~

 秋沢文穂拝