紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「Sensatinal」更新報告

 お越しくださいましてありがとうございます。
 私の住む関東地方は、風もなく穏やかな陽気となり嬉しい限りです(*^。^*)
 お日様の温もりを充分感じられ、気持ちもポカポカです。
 でも、何となく鼻センサーがムズムズしてるんですよ(^_^;)
 昨日のお天気コーナーでは、杉の花はまだ硬い蕾だと言っていたのにぃ!
  
 さて気分を変えて、今日は「Sensatinal Last 2−1」を更新させていただきました。
 じつは澪はお嬢様だったんですね(^_^;)
 悪ガキ3人はどうやって澪を説得したのでしょうか。 

 土日と訪問下さった上、拍手&各種投票とありがとうございました。
 明日はムーンライトノベルスにて「春までには 5.秋〜再会〜」を3〜6までを午前0時に更新します。
 すみません<(_ _)> 先週ボケてました(汗)回数がおかしかったですね。
 2月23日(木)に「春までには 7.冬〜告白〜」 11を更新する予定です。
 澪花の家に一泊したミチルを先生が迎えに…。何か起こりそうな予感?
 そして、「ミドリっ娘!」第9話のサブタイトルを発表いたします。
 今週も張り切って更新いたしますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ


 秋沢文穂拝