紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「Sensatinal」更新しました♪

 お越しくださいましてありがとうございます。
 この土日に2冊読み終えました。一冊はイソップ寓話集で、二冊はわたしはなんでも知っているです。
 イソップはうさぎとかめ、北風と太陽とか有名なお話が満載ですよね(^_^;)
 本当は岩波文庫版で読みたかったのですが、見当たらなかったので児童書でチョイスしてしました。
 二冊目の「わたし〜」ですが、小学校低学年向きの内容でしたので、2、30分で読み終えてしまいました(T_T)
 物知りな女の子が知ってはいけないことを知り、成長(?)していくみたいなお話で読後爽快感が生まれました☆ミ
 令丈ヒロ子さんの作品はテンポよく読み進められるので、好きですね。
 代表作の若おかみは小学生シリーズはまだ読んでないので、いずれは読みたいのです(^^♪
 しばらく子供向けが続きましたので、これから文芸作品にとりかかります(^^ゞ
 
 さて本日は「Sensatinal Last 1−3」を更新させていただきました。
 ちょー地味〜いなアイドル・ゴシップ移籍話でした☆ミ
 それで申し訳ございません!
 中村さんと前野君の下の名前が決まってません。更には移籍先のレコード会社名も……。
 二人とも完全なちょい役なので名前はスルーしますヾ(- -;)
 残るレコード会社名は話の途中で出てくるかもしれないので、その時に追加します(汗)
 私の記憶をさかのぼるとモデル会社は確か大手T社だったと思います。いやV社だったかな?
 移籍前もT社でしたけどね^^;

 土日と訪問下さって、ありがとうございましたm(__)m
 明日はムーンライトノベルスにて「春までには 5.秋〜再会〜」を3〜6まで更新いたします。
 2月16日(木)に「春までには 7.冬〜告白〜」 9を更新する予定です。
 たぶん冬編の後半戦に突入いたします。
 今週も張り切って更新いたしますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 今日のパシャリ

 加工処理してありますが、プリンセスマサコという品種の蘭です♪

 秋沢文穂拝