紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「幸あれ!」更新しました。

 お越し下さいましてありがとうございます!
 先日のこと。
 真夜中に突然、隣りの犬が吠え出した。
 隣りの犬は、遠くから聞こえてくる車の音やぱらぱら雨音を聞き分けられる聴力の持ち主。
 きっと不測の事態が起きているのではと思いつつ耳を澄ますと、ざりざり、ざりざりとまるで足を引き摺るような音がした。
 ベランダやトイレの窓から(・`ノÅ・)コッソリ 見たけど、人っ子一人歩いていない。
 しかし、1時近かったため仕方なく横になった。
 それでも、隣りの犬はまだ吼え続け、ざりざりも止まらない。
 まさか幽霊? と思ったけど、私は絶望的に霊感がない。
 怖さに打ち震えながら、暑いのをガマンして布団被って寝た。
 翌日、飼い主の話によると2、3人の男性が連れ立って歩いていたとのこと。
 でも、よくよく考えてみたら話し声は全くなく、無言で歩いているなんてちょっと異常。
 つか怖い(;゚д゚)
 もしかして、空き巣に入れそうな家でも物色してたのかもと一瞬考えてしまった。
 現に我が家の近くには団地があり、時々空き巣が侵入しているらしくパトカーが止まっていることがある。
 対策として庭木を切ったりしているけど、それでも入るらしい。
 それにしても、犬って本当に耳がいい。
 ただお隣の犬は未だに飼い主の車の音を聞きわけできないのが難点だけど(^_^;)
 

 さて、本日は 柿の花咲く頃 番外編 幸あれ! 五、柿をむく女 を更新しました。
 こちらからお入り下さいませ。
 気を失った将人は病院のベッドにいました。
 そして翌日、強引に出社ヾ(- -;)オイ
 久しぶりに国分の顔が見れるとあってそわそわの将人でした。
 次回は月曜日に「六、語る女」を更新いたします。
 そして、 小説家になろう では22時に予約投稿してあります。
 サイトで読みにくい方は申し訳ございませんが、22時までお待ち下さいませ。


 拍手、投票とありがとうございます<(_ _)>
 明日は、恒例の「来週の更新予定」をお届けします。
 よし、がんばって朝に更新するぞ(`・ω・´)ゞ 
 それでは、また明日お会いしましょう。 

 
 秋沢文穂拝