紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「幸あれ!」更新報告

 おはようございます!
 昨日、夕飯の片付けようとしてお皿2枚と飯碗1客を割ってしまいました。
 久々に大破損! やってしもた(>Д< ;)
 しかも、水分が入っていたので雑巾でふきとり、さらにシートでこすり、ほうきで掃きましたが、
まだまだ細かい破片が残っている模様。
 夜だったのでさすがに掃除機をかけるわけにはいかず、今日かける予定です。
 そして、破損分を買いに行かなくては……


 さて、本日は 柿の花咲く頃 番外編 幸あれ! 六、語る女 を更新しました。
 こちらからお入り下さいませ。
 国分と二人きりになり、どきどきの将人。
 そして、将人はお見舞いとして杉崎から苦手な柿をいただきました。
 果たして食べれたのでしょうか。
 次回は金曜日に最終話「七、小料理いそにて 後編」をお届けいたします。
 そして、 小説家になろう では22時に予約投稿してあります。
 見にくい方は遅い更新で大変恐縮です。
 22時前後にTwitterでも告知いたしますので、よろしくお願いいたします。


 そして、各種投票とありがとうございます。大変感謝しております。
 次回サイトの更新は水曜日に「SHOOT BALL Off Season」を、またR15付きになります。
 ちなみにTwitterにはリンクを貼りませんので、お手数ですがプロフィールか、ツイートを遡ってお越し下さい。
 それでは今週も、一週間お付き合いのほどをよろしくお願いいたします。

 
 秋沢文穂拝