紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の予定☆ミ

 本日もお越し下さいましてありがとうございます!
 六月最後の土曜日は暑い日となりました。
 でも、風がとっても爽やかで過ごしやすい。
 そんな中、うちのほうでは夏祭りの準備が進められています。
 提灯をさげる縄を張ったり、お囃子の練習が遠くから聞こえてきます。
 夏祭りというと、私は梅雨明けを連想してしまいます。
 というのも、だいたいそのぐらいに梅雨が明けるからです。
 今年の祭りは7月13、14日。果たして梅雨明けとなるのでしょうか。
 しかし、その頃に明けたとなると、夏が延々と長くなりそうで怖いです。
 稲川さんのホラー話級の恐怖 ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
 

 それでは、「来週の更新予定」をお届けいたします。

 7月3日(水) 「SHOOT BALL」 Off6 後書きという名の後日談 1
          三橋のプロポーズを受けたミナは、両親の許へ行く。


 7月5日(金) 「私だけの小窓」 愛おしい片腕 1〜3(了)
          夏の恋など訪れなかった私。そんな私に偶然素敵な出会いが訪れる?
          *この作品はR18になっております。18才未満の方並びに苦手な方は
          ご遠慮下さい。
          18さいになってないひとは、よんではいけません!

 
 昨日、終わったばかりの「SHOOT BALL Off Season」。
 来週からは番外編に入ります。
 二人はようやく結ばれましたが、まだラスボスが控えております。
 娘大好きのミナ父です。
 今回はそのラスボスとの対決、三橋ファミリーとの再会がメインとなります。
 ちなみに連載は七月いっぱいで終わると思います(^_^;)


 そして、7月5日(金)より新連載もとい、シリーズをスタートさせます。
 その名は「私だけの小窓」!
 名目上は恋愛ですが、怪しげな世界を小さな窓から(・`ノÅ・)コッソリ のぞくコンセプトでシリーズタイトルをつけました。  
 ということで、頭を空っぽにしてお読みくださることを切に願います。
 そして、お話のなかに同性愛めいたものが出てきますが、直接的な絡みは今のところございません。
 ちなみに注意は各話ごとにアナウンスして参りますので、よろしくお願いします。

 
 
 いつも、各種投票ありがとうございます。
 そして一週間お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
 それでは、よい週末をお過ごし下さいませ<(_ _)>
 
 秋沢文穂拝

 7/2 追記
 「愛おしい片腕」を1〜3を1に、「SHOOT BALL」の更新を週一回に、変更します。
 詳しくは7月3日のブログにて報告します。