紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 お越し下さいましてありがとうございます!
 朝起きた時は曇り空でしたが、今は快晴です。
 そして、湿度が高く、汗ばむ陽気になりました(・д・;)
 それにしても、この湿度。やはり梅雨なんだなと思わざるえないですね。
 ああ、お風呂に入ってさっぱりしたい!
 

 それでは、「来週の更新予定」をお届けいたします。

 6月10日(月) サイト二周年記念 柿の花咲く頃・番外編「幸あれ!」 4、傷だらけの女
           出勤してきた国分を見て、驚く将人たち。


 6月12日(水) 「SHOOT BALL」 Off Season 31
           三橋はデザートを催促するが……
           *R15付き、15才未満の方並びに苦手な方はご遠慮下さい。
            15さいになってないひとは、よんではいけません! 

             
 6月13日(木) 「SHOOT BALL」 Off Season 32
           ネタバレのため割愛いたします。

 
 6月14日(金) サイト二周年記念 柿の花咲く頃・番外編「幸あれ!」 5、柿をむく女
           ネタバレのため割愛いたします。


 今週の「幸あれ!」は将人が入社した健幸生命でトラブルを起してしまいました。
 来週も将人の身にトラブルが降りかかります。
 そのトラブルとは一体何でしょうか。


 そして、オフィス・ラブ化している「SHOOT BALL Off Season」は本格的なR15となります。
 それにしてもミナの行動、社会人としてどうなの? と思ってしまいます。
 嫉妬して一気飲みなんかすんな! と作者である私でも言いたい(ーー;)
 まあ、雨降って地固まるになりそうなので、許してください。
 作者として、謝罪しておきます。

 
 いつも、各種投票して頂き、ありがとうございます。
 それでは、月曜日にお会いいたしましょう。
 素敵な週末をお過ごし下さいませ。
 
 秋沢文穂拝