紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 本日もお越し下さいましてありがとうございます!
 昨日は台風の影響で雨が降ったり止んだりと忙しい一日でしたが、皆様お住まいの地域はいかがでしたか。
 今のところ涼しいですが、日中は30度近くまで上がるそうなので熱中症に気をつけたいと思います。
 雨はいいですけど、このままいって欲しかったな〜。
 あ、それだと野菜の生育が悪くなり、高騰してしまいますね(^_^;)
 世の中上手くいかないもんだ……
 

 それでは、気を取り直して「来週の更新予定」をお届けいたします。

 6月26日(水) 「SHOOT BALL」 Off Season 35
           ミナとの約束を果たした麻理は三橋とデート?! そわそわのミナ。


 6月27日(木) 「SHOOT BALL」 Off Season 36
           ネタバレのため割愛いたします。
           *一部PG12となっております。
           12さいよりしたのこはまわりのおとなにきいてからよんでね!  

 6月28日(金)  「SHOOT BALL」 Off Season 37(了)
           ネタバレのため割愛いたします。
           *今回もR15に付き、15才未満の方並びに苦手な方はご遠慮下さい。
            15さいになってないひとは、よんではいけません! 

 
 やけになったというわけではないのですが、「SHOOT BALL Off Season」を今月いっぱいで完結させることにしました。
 本編はこれにて終了となりますが、番外編3編とそこから派生した作品2編が控えております。
 それから、金曜日に最終話を迎えるわけですが、今回はあとがきはありません。
 理由はブログに書く予定です。
 あ、ちなみに番外編は短編と掌編、派生作は1編が短編、もう1編が長編となります。
 引き続きご愛顧のほどをよろしくお願いいたします<(_ _)>


 そういえば来週一週間が過ぎると、七月ですね。
 拍手写真の差し替え準備もしなくては(^_^;)
 ��(゚Д゚il!) ハゥッ!!
 さらに、現在ムーンノベで非公開にしている「愛おしい片腕」を今月いっぱいで下げ、
来月になりましたらサイトのほうで再公開しようと考えております。
 考えているではなく、ほぼ確定です。

 
 拍手、各種投票とありがとうございます。
 次回は水曜日にサイトを、金曜日にブログを更新いたします。
 それでは、よい週末を!
 
 秋沢文穂拝