紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「幸あれ!」更新報告

 いつもお越し下さいましてありがとうございます。
 大変です!
 お風呂というか、給湯器が壊れました。当然、シャワーも使えません(T_T)
 まだ、本格的な暑さ(私は梅雨明けから本格的だと思っている)を迎えてないものの、
それでも日中蒸し暑いので汗をかきます。
 これでも、一応人間なので……
 というわけで銭湯に行って参りました。
 原油高騰で銭湯が潰れるようなご時勢、うちの近くのスーパー銭湯も潰れました。
 でも、ちゃんと生き残っているところもあるのです。
 小学生の頃に行ったことのある銭湯は潰れて、マンションが建っておりますが、
前回、故障した時に行ったところはまだ残ってました。
 大人になってから行ったところなので、懐かしさもへったくれもないですが、
何だか別世界に行ったよう、いやタイムスリップした気分になりました。
 銭湯の絵といえば富士山ですが、私が行った所は西洋のお城に虹がかかってました。
 その背景は森だったかな? ドイツぽっかったです。
 おトイレも便所といった感じでタンクが上についており、紐を引っ張るんです。
 そう言えば、トイレだけはこの「柿の花咲く頃」出てくる玖美の伯父の家のイメージにぴったり!
 人情もの、こっそり書きたくなったりして。アハハ(´∀`)
 

 昨日に引き続き前置きが長くなりましたが、本日は 柿の花咲く頃 番外編 幸あれ! 三、煙草を吸う女 を更新しました。
 こちらからお入り下さいませ。
 大切なお客にあたり散らしてしまった将人。
 先輩の国分に怒られてしまいました。
 正直に申し上げますと、今日更新した分は前回と合わせ一話分の予定でした。
 書いていくうちに長引き、六回になるだろうと思ってました。
 あれ? 全七回じゃ? とお思いのあなた。
 じつはまだ長引いた回があるんですよ。
 また、その時にお教えいたしますね(^_^;)
 次回は月曜日に「四、傷だらけの女」を更新いたします。
 ちなみに女は(ヒデキの)ローラではありません(汗)
 そして、  小説家になろう では22時に予約投稿してあります。
 見にくい方は申し訳ございませんが、22時までお待ち下さいませ。


 いつも、各種投票とありがとうございます。
 とっても、励みになっております!
 明日は毎週〜、恒例の〜、「来週の更新予定」をお届けします。
 時間帯は朝余裕があればしますが、ちょっと未定とさせて下さい。 
 それでは、また明日(^_^)/~ 

 
 秋沢文穂拝