紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

拍手お礼♪

 こんにちは。
 週末は晴天に恵まれましたが、昨日から一転して梅雨空に戻ってしまいました。
 おまけに今日は午後に入り、ざっとひと雨きました。
 でも、雨が降る前はムシムシした暑さでしたが、涼しくなり大変過ごしやすいです。


 さて、今日は拍手コメに関するお礼に参上いたしました。
 お心辺りのある方のみお進み下さい。
 24日23:57頃 文法〜かな?様


 コメント、ありがとうございました<(_ _)>
 じつは私、宇宙人(しかも変態な)なので、日本語できないんです(苦笑)
 という寒い冗談はさておき、早速訂正させて頂きました。
 「1200字の掌編集」という作品を二三歩名義で公開しております。
 この作品は文章教室で書いた作品で、先生から散々「てにをは」を気をつけるよう指導されておりました。
 残念ながら気をつけていなかったようですね(ーー;)
 さらに、ご指摘を頂いた箇所は、改稿前はご指摘の通りでした。
 逆にいじりすぎておかしくなってしまったようです。
 お詫び申し上げるとともに、拙い作品にお付き合い下さいましてありがとうございました。
 最後にモチベーションが下がるようなクレームはちょっとですが、文章や作品の構成に関する赤ペン先生的なコメントは大歓迎しております。
 だから、お気になさらぬようお願いいたします。
 蒸し暑い日が続きますが、ご自愛下さいませ。

  
 追記:なお小説家になろうの活動報告にも転載しておりますので、ご了承ください。

 秋沢文穂拝