紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「幸あれ!」更新しました!

 おはようございます!
 土曜日に久々に早朝更新をしたところ、お腹の調子が悪くなってしまいました(´・ω・`)
 前日は何ともなかったんですが……
 いや、違った! 布団を跳ねて寝てました。
 朝起きたら、どこかの方に飛んでました。
 原因はそれです。恥ずかしながら寝冷えです。
 それにしても、急に気温が高くなったり、低くなったりと激しいです。
 皆様もお風邪など召さぬようお気をつけ下さいませ。


 さて、本日は 柿の花咲く頃 番外編 幸あれ! 二、存在の薄い女 を更新しました。
 こちらからお入り下さいませ。
 自分とは縁もゆかりもない土地に配属になってしまった将人。
 しかも、従業員三人。本人の落胆ぶりは容易ではなかったと思います。
 しかし、従業員三人は少ない。
 営業所というより、代理店の方があっているような…(ーー;)
 まあ、とりあえずこのまま話を進めますが、途中で変更するかもしれません。
 次回は金曜日に「三、煙草を吸う女」を更新いたします。
 そして、  小説家になろう では同内容のものを22時に予約投稿してあります。
 見にくい方は大変恐縮ですが、お待ち下さいませ。

 そして、拍手並びに各種投票とありがとうございます。
 長かったあのシリーズに関する拍手だとは思いますが、本当にありがたく思っております。
 では、水曜日に「SHOOT BALL Off Season」を、ブログは木曜日にまた更新しますね(^_^;)
 梅雨空に負けないよう、お互いに一週間頑張りましょう!  

 
 秋沢文穂拝