紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

追記です。

 相互リンクして下さっている藤谷郁様とTwitterでお世話になっている佐木様改め佐木ささめ様が
 この度アルファポリスから発売されました!
 藤谷様は3冊目で、今作はサイトで発表していたものを改稿してるんですね。
 私も連載時追っかけして読んでおりました。
 そして、佐木様は「第6回アルファポリス恋愛小説大賞・特別賞」を受賞なさった作品。
 前回、連載されていた「シャイニー・レイン」は追っかけておりましたが、今回発売された作品は未読です(T_T)
 何でも「シャイニー・レイン」と微妙にリンクしているお話だそうで、楽しみにしております。


「私好みの貴方でございます。」 藤谷郁様

私好みの貴方でございます。 (エタニティブックスRouge)

私好みの貴方でございます。 : 藤谷郁 | エタニティブックス~大人のための恋愛小説レーベル~

「恋愛イニシアティブ」 佐木ささめ様

恋愛イニシアティブ (エタニティブックスRouge)

恋愛イニシアティブ : 佐木ささめ | エタニティブックス~大人のための恋愛小説レーベル~


 以上二冊。お手にして頂けると幸いです♪
 それでは失礼いたします。
 
 秋沢文穂拝