紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「幸あれ!」更新したYO!

 おはようございます!
 先日、給湯器が壊れたことを書きましたが、土曜日に機種変更をいたしました。
 工事が延びるのではないか冷や冷やしてましたが、本日来ることになりほっと胸を撫で下ろしております。
 それにしても、連日30度近い気温が続いておりますね(^_^;)
 電気代も値上げ、せめてスタミナをつけるために鰻を頂きたいところですが、こちらも稚魚の価格が高騰。
 いずれも、我が家の予算ではちと難しい。
 残る道はゴーヤに頼るしかない! でも、実を結ぶのはまだまだ先のようです。
 昨日慌てて夏物を出し、ブーツも片付けました。でも、真っ白になってた(汗)


 さて、本日は 柿の花咲く頃 番外編 幸あれ! 四、傷だらけの女 を更新しました。
 こちらからお入り下さいませ。
 ある日、将人と佐々木と話していると、国分が顔に傷をつけて出社してきました。
 不審に思った将人たちは問い詰めますが、頑として口を割らない国分。
 一体、国分に何があったのでしょうか。
 次回は金曜日に「五、柿をむく女」を更新いたします。
 そして、 小説家になろう では22時に予約投稿してあります。
 見にくい方は遅い更新で大変恐縮です。
 22時前後にTwitterでも告知いたしますので、よろしくお願いいたします。


 そして、各種投票とありがとうございます。大変感謝しております。
 次回は、水曜日に「SHOOT BALL Off Season」を心生15付きで更新いたします。
 ちなみにツイッターの方にはリンクを貼りませんので、お手数ですがプロフィールからお越し下さいませ。
 それでは、今週一週間お付き合いのほどをよろしくお願いいたしますm(__)m

 
 秋沢文穂拝