紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 お越し下さいましてありがとうございます!
 今日から6月に入りました。
 当サイトは可能な限り早朝更新を今年も9月いっぱいまで実施していきます。
 ちょっと、今年は自信が……ありません。
 今まで年のせいにしてきた早起きができてません(T_T)
 7時ぐらいに来て更新できてなかったら、ごめんなさい。
 その時は夕方に更新すると思っていてくださいませ。

 それでは、「来週の更新予定」をお届けいたします。

 6月3日(月) サイト二周年記念 柿の花咲く頃・番外編「幸あれ!」 2、存在の薄い女
          将人が配属されたところは縁もゆかりもない街だった?!

 6月5日(水) 「SHOOT BALL」 Off Season 29
          酔いつぶれてしまったミナを優しく介抱する三橋。

 6月6日(木) 「SHOOT BALL」 Off Season 30
           ネタバレのため割愛いたします。
 
 6月7日(金) サイト二周年記念 柿の花咲く頃・番外編「幸あれ!」 3、煙草を吸う女
          ネタバレのため割愛いたします。


 来週の「幸あれ!」は若かりし頃の将人の話なっていきます。
 杉崎や淡い恋心を抱いた女性も登場します。 
 それから、今日から黄色いバナーが若干変わっていると思います。
 1回ポッチと押すと『投票しようと〜云々』と出ます
 拙作に投票して下さるとありがたいですが、お気になさらぬようお願いします。
 ただいま参加してしまったことに絶賛後悔中なので……(´・ω・`) ショボーン 


 ただいま更新しているなかで唯一恋愛色の強い「SHOOT BALL Off Season」。
 あの手この手で三橋を落とそうと躍起になっている麻理でしたが、三橋は上手くかわすことができました。
 そして、ミナとの修復に決意を固めた三橋。
 来週はどうなるのでしょうか。
 それから、木曜日は30話目に突入しますので、ブログも更新したいと思います。
 

 そして、今週の謝罪。
 昨日もブログに書きましたが、ミチルと啓太の物語「44の小さな春」が無事に完結いたしました。
 そのことを受けまして、「愛おしい片腕」のちょっと変わった恋愛集を更新する予定でした。
 本当は6月7日からスタートする予定でしたが、「幸あれ!」を優先的に連載したくなってしまいました。
 で、申し訳ないのですが、6月下旬か7月から連載をスタートさせます。

 
 そして、いつもより多めの拍手、各種投票とありがとうございます。
 「44の小さな春」完結と二周年記念のご祝儀だと勝手に解釈しております。
 それでもやっぱり嬉しい……
 声を大にして、嬉しいです!
 ありがとうございました!

 それでは、また月曜日にお会いいたしましょう。
 そして、素敵な週末をお過ごし下さい(*´・ω-)b ネッ!
 
 秋沢文穂拝