紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新しました☆ミ

 改めまして、明けましておめでとうございます。
 不束者ですが、本年もよろしくお願いいたします。
 皆様、お正月はいかがでしたか。
 今年は三が日だらだらと過ごしていたような気がします。
 こうして一年が過ぎていきそうな予感…(ーー;) 

 2013年初の更新は、「44の小さな春」24、モ・問題集でした。
 好きな人が自分の志望校と一緒でアゲアゲな森路君の回でした。
 そして、森路君の思いが湖水さんに通じたようです。

 今日ようやく初詣に行って参りました。
 場所は昨年と一緒なので割愛(苦笑)
 行く途中富士山がきれいに望め、
 
  

 こりゃあ幸先いいなと思ってお参りしました。
 そして、いざおみくじを

 結果はボケておりますが半吉
 順番は大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末凶、半凶、凶、小凶、中凶、大凶だそうです。
 じつは今日夢の中でおみくじを引いたら末吉でした。
 去年よりも一つ下がったけど、夢よりは上だったので良しとしましょう。
 ろくなこと書いてなかったけど(汗)

 明日は来週の更新予定をお届けいたします。
 10月に一度更新したあのシリーズに関するお知らせがございます。
 それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 秋沢文穂拝