紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「1200字の掌編集」更新しました。

 本日より「1200字の掌編集」の連載をスタートさせました。
 再開第一弾として「ワシの散歩道」を更新させていただきました。
 昨年、10月に更新した「犬の散歩」の裏視点で、これは提出を見合わせた分です。
 若干動物虐待的な表現がございますが、お許し下さい。
 
 先日Twitterでも呟きましたが、変な恋愛掌短編集の入力を開始いたしました。
 どうやら、「44の小さな春」が5月いっぱいまでかかりそうな見込み。
 本当は執筆した季節のまま連載しようかと思ったのですが、その季節に合わせることにいたしました。
 まだまだ半年先ですが、楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。

 拍手&投票とありがとうございます。
 明日は、「44の小さな春 27、メ・メイク」を更新しますね。
 それではまた明日(*´・3・`)ノbay⌒♪

 秋沢文穂拝