紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「1200字の掌編集」更新したよ\(^o^)/

 こんにちは。
 関東地方はまだまだ雪が残っていて、寒いですね。
 お隣のマンションが昨年末より屋上の工事に入ってます。
 雪が残っていて工事が進まないらしく、雪かきをしております。
 雪かきをするのはいいんですが、下を確認せずポンポン放るので雪が飛び散ってます。
 ベランダに干してある洗濯物にかからないかハラハラしております。
 まあ、うちとは関係ないのですがね(^_^;)

 「1200字の掌編集」小指を更新させていただきました。
 仲の良かった兄弟が全く違う道を歩んでいたはずが、最後は合流してしまいました。
 当初、双子の兄弟設定でしたが、一つ違いの兄弟に書き替えました。
 うーん、このお題はちょっと書きにくかったですね。
 先生に散々痛めつけられたのですが、直しもやはりやりにくかった。
 じつは今回から最後ずっとそんな感じでした(^_^;)

 先週も書きました変な恋愛掌短編集、ただいま二作目を入力作業終わりました。
 全部で10704文字でしたが、これから多少修正が入ると思います。
 公開まではまだまだ先ですが、書ける時にどんどん書いていきたい。
 ネタがまた出てきているのですが、まだメモってません。
 書きたい病と読みたい病が同等に進行しています。
 一層のこと今年一年何も書かず読みに徹するというをしたいのですが、
 全く書かないと本当に書けなくなりそうだしなぁ〜。
 じつは何回もそんなことを繰り返しておりますので、今や教訓となっております。
 だから、書き手様。
 偉そうなことを申しますが、1日1行でもいいから絶対に書いた方がいいです。
 書く勘を取り戻すのは、本当に大変でかつ労力のいることです。 

 明日は、「44の小さな春 28、ハ・ハイキング」を更新しますね。
 それではまた明日(´∀`)ノ

 秋沢文穂拝