紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 お越しくださいましてありがとうございます(^人^)
 今日は暖かくて穏やかな日和でした。
 外で昼寝したいぐらい。
 でも、もうすでに日が陰りはじめました。
 暖かいのは一瞬で過ぎ去る…(T_T)

 気を取り直して、来週の更新予定をお届けいたします。

 1月22日(火) 「SHOOT BALL」 Last Season 4rd Grader Last Game 2
          前半戦終了。果たしてミナが在籍する波早田は?

 1月23日(水) 「SHOOT BALL」 Last Season 4rd Grader Last Game 3
          ネタバレのため割愛させて頂きます。

 1月24日(木) 「1200字の掌編集」 手紙
           渡のもとにもうすぐ結婚する美登里から手紙が届く。          

 1月25日(金) 「44の小さな春」 28、ハ・ハイキング 2 
           (春を過ぎても以後 3、源氏山公園 野間啓太視点  4、銭洗弁財天  北川ミチル視点)
           なかなか二人きりになれない啓太とミチルは?

 「SHOOT BALL」ですが、2回目で前半終了します。
 ミナにとって最後となるこの試合。
 全力で挑んでます。
 確認してみたら、試合は5回で終わってました。 

 そして、鬼門の「1200字の掌編集」ですが、小さな声で申します。
 一応、恋愛です。
 苦手な手紙文にトライしてみたくて書いた作品です。

 「44の小さな春」は看板カップルの啓太とミチル。
 どうやらひと波乱の模様? 

 拍手&各種投票とありがとうございます。
 それでは素敵な週末をお過ごし下さいね( ●′∀`ノ)ノ

 秋沢文穂拝