紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新報告♪

 本日もお越しくださいましてありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。*
 それにしても、昨年末からお野菜の高いこと高いこと。
 2ケ月前キャベツ39円という破格な価格で売られていたお店は
 なんと198円!
 えっ? 安いですか? 
 でも、大手チェーン店スーパーでは、278円で売られていました。
 我が家には血糖値の高い人間がおりますので、野菜価格高騰は大打撃です。
 よく考えたら大寒は20日なんですよね?
 ということは、これからもっと寒くなるということでしょうか。
 早くこの寒さなんとかして欲しいものです(T_T)

 さて本日の「44の小さな春」は、1話飛ばして「27、メ・メイク」を更新させて頂きました。
 湖水姉妹によるガールズ・トークの回でしたが、いかがでしたか。
 この姉妹どうやらお互いに苦手意識があるようです。

 このシリーズの中では、澪花はお姉ちゃんと距離があるようなことを言っておりましたが、川上姉妹が一番の仲良しです。
 兄弟は啓太の兄夫婦の双子太一かな?
 じつはアウトドア部の峰山君にも妹がいる設定なんです。
 ほとんど本編には出てきませんが……
 それにしても双子設定多いな、自分。
 無意識のうち、憧れめいたものがあるのかな?

 いつも拍手&各種投票ありがとうございます。
 明日は例によって、来週の更新予定をお届けいたしますね。
 それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 秋沢文穂拝