紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新報告☆ミ

 本日もお越しくださいましてありがとうございます。
 北風が強い上に、気温が全く上がらず寒い金曜日です。
 それにしても、まだ雪は完全に溶けていません(>_<)
 ひどいところは、路面が凍結し完全にスケートリンク状態になってます。
 予報ではまた火曜日に雪とのことガクッil||li ○| ̄|_
 今回はいい方に外れて欲しいです。

 さて本日の「44の小さな春」は、「28、ハ・ハイキング1」を更新させて頂きました。
 このシリーズ始まって以来の連載がスタートしました。
 トップバッターは澪花の彼氏佐武岳。
 海蔵寺での1コマです。
 次はその彼女川上澪花。
 まだまだ啓太に未練たっぷりな幕切れでした。

 こんな感じで次々と視点はバトンタッチ行きます。
 次回もお楽しみ頂けたら幸いです。

 最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
 明日は来週の更新予定をお届けいたします。
 それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております<(_ _)>

 秋沢文穂拝