紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「1200字の掌編集」更新しました。

 こんにちは。
 咳がようやくおさまってまいりました。
 あー、長かった。
 でも、まだ寒い日が続くので夜更かしせずにせっせと寝ます。
 それに花粉も飛び始めているしね(ーー;)
 
 「1200字の掌編集」手紙を更新させていただきました。
 一度手紙を主体としたお話を書きたくて書いた作品です。
 じつは小説における手紙文が苦手なんですよね(^_^;)
 やっぱり難しかった。
 それから今回掲載するにあたりミドリが不安に思うことの順位を変えました。
 本当はコメディ色を強く打ち出したくって名前にしたんですよ。
 そしたら異常とまで言われたので、車中エピソードにチェンジいたしました。
 (;´・ω・)ウーン・・・結局平凡なオチに。
 
 それから、拍手ありがとうございました!
 ただいま、がんばって変な恋愛掌短編集の入力をしてますよ(^^♪
 明日は、「44の小さな春 28、ハ・ハイキング 2」を更新いたします。
 また明日!

 秋沢文穂拝