紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定.。o○

 こんにちは。
 今日はここ最近体調が優れないことを理由にのびのびしております。
 先ほどブクログに登録した本ですが、3.11の記述がありました。
 やはり2011年4月以降に出版された本は、地震原発のことが書いてありますね。
 現在ネットでさらしている分は震災前に書かれたものばかりなので書いてませんが、
今後書いた方がいいのかと思うようになりました。
 でも、長編になるのかな? 
 今のところ短編しか書いてないので当分は回避です(^_^;)

 それでは、来週の更新予定をお届けいたします。

 1月8日(火) 「SHOOT BALL」 Last Season 3rd Grader Substatial Days 7
          試合後、ミナはチカと響子と談笑していると、男二人がやってくる。

 1月9日(水) 「SHOOT BALL」 Last Season 3rd Grader Substatial Days 8
          ネタバレになるので割愛いたします。

 1月10日(木) 「1200字の掌編集」 ワシの散歩道 書けば
           「犬の散歩」に出てきた柴犬ケンちゃん視点。          

 1月11日(金) 「44の小さな春」 2627、メ・メイク (春を過ぎても以後・湖水江梨視点)
           もう、朝っぱらから何なのよ。デートだから化粧したい?
           湖水波江の姉が主役です。

 「SHOOT BALL」の3rd Graderは9回となりました。
 来週は久々にあの男も出てきます。

 木曜日から「1200字の掌編集」の連載をスタートします。
 こちらは31日に終わる予定です。

 それから「44の小さな春」ですが、また2526話が飛んでます。
 2526話は某イベント絡みなので、来月に掲載いたしますね(^_^;)
 ちなみに森路&湖水CP完結編になります。

 拍手&各種投票とありがとうございます。
 テンションあがりました!
 それでは楽しい週末をお過ごし下さい(*´・3・`)ノbay⌒♪

 秋沢文穂拝

 追加:さっき整理していて「44の小さな春」の話数が間違えていることに気付きました。
    メ・メイクは27話となります。
    ここに訂正し、お詫び申し上げます<(_ _)>