紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

新年のご挨拶

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。

 以下抱負みたいなものですが、恥ずかしいので折りたたみ。
 毎年目標は立てないのですが、今年はマイノリティーで行こうと思ってます。
 マイペースではなくマイノリティーです。
 今年、発表する作品は設定がかなり奇抜なものばかりです。
 だから、ますます閑古鳥が繁殖しやすい環境になるだろうと予測しております。
 常々思っていたんですけど、ラブコメ=ハッピーエンドというイメージが強いですよね。
 あと私も活用している某所ですが、シュールと恋愛で検索するとヒットしません。
 また恋人関係に合った二人が別れた場合、アンハッピーかと言えばそうじゃない事(DVとかお金絡みを抜かして)もあると思うんです。
 書籍としては出てるけど、オンノベはこういったものが少ないような気がします。
 そもそも私がネットで発表しているのは、書き癖をつけるためなんです。
 自分の能力では限界があるやも知れませんが、とにかく書いていきたいです。
 かといってエンタメ系みたいにスパスパ物語が動くのも性に合ってないような気がします。
 (いつもヒーローがなかなか出て来ないしね・汗)
 辛抱強く自分が読みたい物が書ければなあと思っています。
 ついでに言うと変態脳を養って行きたいなぁ(´∀`)

 こんな調子で今年はやって行こうと思ってますが、お付き合い頂けると嬉しいです。
 ここまで恥ずかしい抱負みたいなものをお読み下さりありがとうございました。
 ああ、顔から火が出そうだ……。
 
 秋沢文穂拝